愛犬との日常

シルバーダップルのミニチュアダックスです!

噛み噛みする毎日。🦷歯が痒い😣

f:id:shelliemaytan:20200628121725p:plainf:id:shelliemaytan:20200628083810j:plain

我が家にやって来て1日目、さっそく家族のアイドルに🎶

ご紹介🐶

ミニチュアダックスフント

シルバーダップルという種類なので毛の色が珍しい😍

毎回散歩中に声をかけられます😆

また載せますので見てみてください!


レオンくんは

人形で遊ぶのがすごく好きみたい🥰

まだ「とってこーい!」は出来ないからただ噛んで遊んでいるだけ!


この時期は歯が成長途中だからどうしてもなんでもかんでも噛みたくなる🦷

でも、この時期に人に噛むのはダメということを教えていかないと大きくなった時に人に噛み付く犬になっちゃうので人の手を噛んできたら「痛い!!」「ダメ!」と大声を出すことが大事です⚠️


こんな風に凶暴的な顔で噛んでいます。。